読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウトプットします。

本や映画、はたまた生活、、、それらから学んだこと感じたことをアウトプットします。自己中ブログですすみません。

初めまして。

初めましてlibuと申します。

今回初投稿ということでまだ何のアウトプットもしないのですが、

自己紹介ということで投稿させていただきます。

 

私はA県の国公立大学に通う学生です。

趣味は読書、スポーツ、ゲーム、、、という風になんとも特別感の無いもの達ですねすみません、、、

嫌いなものは特にありませんが、強いて挙げるとすれば、それはきっとある行為の後の汗です。何故なら行動に少なからず支障来すあれ、、、つまり行動の質が低下するし、そのせいでやる気失せるしでもう、、、、おっと嫌いなものを今のところ一番の文量を使って述べているではないか、嫌いなものほどよく考えている、からこそ成せる技ですな。

 

何故ブログを書くことにしたかというと、実に簡単です。

手書きのアウトプットよりキーボード使った方が速いからです。

おっとすっ飛ばしてしまった。一番最初の段階での私の思考ステップを言うと、

まず上記したように、私沢山読書するんですね、最近は映画も。

それらを少しでも記憶に残したい、つまりアウトプットしたいと思ったわけです。

ところがどっこい、いざアウトプットしようとすると、方法が沢山思いつく。

全部やってみようと思い、実践。結果は書く方が私は頭に残るが、面倒だし時間がかかる。だから仕方なく時間を優先するために、ランクを一つ下げて、キーボードを介したものにしました。

要約:(アウトプットしたい→書くか→面倒→キーボード使う)

 

キーボード介したアウトプットって結構いいことあるんです。

まず時短。そんでそれがすぐ可視化。後で自分で作成する文章にも引用出来てそこでまたインプットとアウトプット両方できる。キーボードの練習にもなる。いいこと沢山ですね(⌒∇⌒).......

 

そんなわけでよろしくお願いします終わり、、、、んっ唐突っ!!!